リップル社CEO「XRP利用した国際送金は、従来の送金に掛かるヘッジ商品のコストを取り除く」
XRPがボラティリティリスクを軽減Jay Kimは、国境を越えた送金においてXRPのボラティリティを懸念する一般的な感情について聞いた。ガーリングハウス氏は低ボラティリティ資産であるフィアットを使用したトランザクションの方が、より高いボラティリティリスクを持つと指摘した;

「フィアットトランザクションの取引には2〜3日かかるため、誰かがそのボラティリティリスクを負っています。そして誰かがそのボラティリティリスク(為替予約や通貨デリバティブ等)を販売し、価格に組み込みます。非常に短時間なXRPトランザクションのボラティリティリスクは、フィアットよりも少ないことがわかりました。」

しかし最終的には相場の変動リスクを軽減する製品を誰かが販売するかもしれない。ガーリングハウス氏は加えた;

「それが必要になるかどうかはわからない。今は非常に高速であるため、問題はありません。実…
Source: 仮想通貨ニュースと速報-コイン東京
リップル社CEO「XRP利用した国際送金は、従来の送金に掛かるヘッジ商品のコストを取り除く」