クリプタクトの斎藤さんに独占インタビュー│元ゴールドマン・サックス運用担当者の目線で見る仮想通貨 投資の今後、現状の課題
<strong>ーコイン東京
今日はゴールドマン・サックスにおいて、ヘッジファンドの運用担当者として長年キャリアを積まれていたクリプタクトの斎藤さんに、仮想通貨投資をどのように見ていらっしゃるのか聞いてみたいと思います。斎藤さん、こんにちは。</strong>

ー斎藤
こんにちは。最も難しい話のうちの1つで緊張しますね笑

<strong>ーコイン東京
それはどういう意味でしょうか?</strong>

ー斎藤
そうですねー、まず簡単に自己紹介させていただきますと、私はいわゆる上場株やら、為替、債券、デリバティブなど流動性の高い資産の運用や、同時に未上場株やらローン、不動産、不良債権や法的整理のスポンサーシップなど、そもそも値段のついていない、あるいはつかない資産にも投資をしてきまし…
Source: 仮想通貨ニュースと速報-コイン東京
クリプタクトの斎藤さんに独占インタビュー│元ゴールドマン・サックス運用担当者の目線で見る仮想通貨 投資の今後、現状の課題