ゲーム業界と非中央集権型デジタルID(DID)の相性とは|XSL Labs寄稿
ゲーミング&DIDゲーム業界は世界的に急成長しており、世界のビデオゲーム市場の市場規模は、2020年に1,650億米ドル(約18兆円)に達し、ゲームの売上高も大きな伸び率を記録した。ビデオゲームはますます人気になっており、2020年のゲームプレイヤー人口は世界全体で約25億人となり、2、3年後にはさらに30億人に達する見通しである。また、家庭用ゲーム機(テレビゲーム機、パソコンなど)の普及率が高いが、モバイルゲームの市場も活況を呈しておりモバイルゲームは、ゲーム業界の売り上げ全体の半分以上を占める。過去数…
Source: 仮想通貨ニュースサイト
ゲーム業界と非中央集権型デジタルID(DID)の相性とは|XSL Labs寄稿